腰元に華やかさを?CISEI(シセイ)のリングベルトを使ったコーディネート!

スポンサーリンク


Pocket

cisei belt

先日はスーパームーンを見ることができましたね。
事前にスーパームーンが見られるということは全く知らず、ふと窓の外を見たらやたらとデカイ月が見えて、なんだか引き込まれました…。
月とか星が毎晩キレイに見える家に密かに憧れています。

CISEI(シセイ)のリングベルトを使ったコーディネート

さて今回は、CISEI(シセイ)のリングベルトを使ったコーディネートをご紹介します。
ドレススタイルでは基本的にスーツかジャケットにウールパンツというスタイルになるかと思います。
もちろんそれがカッコいいのですが、あまり変化がなく、コーディネートの幅を楽しみにくいのも事実かと思います。
実際のところ新しいジャケットやスーツをガンガン購入することも難しいですからね。

そんな時にコーディネートのアクセントになるのがベルトかと思います。
ベルトならジャケットほど高価ではないので、新しいものを買い足すのも比較的容易です。
では早速コーディネートをご紹介します。

スポンサーリンク

PT01(ピーティーゼロウーノ)のネイビーウールパンツとのコーディネート

cisei belt

cisei belt

ニット:LARDINI(ラルディーニ)
シャツ:TAGARUパターンオーダー
パンツ:PT01(ピーティーゼロウーノ)
シューズ:CROCKETT & JONES( クロケットアンドジョーンズ
ベルト:CISEI(シセイ)

まずはPT01(ピーティーゼロウーノ)のネイビーウールパンツとのコーディネートです。
リングベルトにすることで、遊び心が加わったのではないかと思います。
このリングベルトは、リング部分がゴールドになっているのでゴージャスな感じも醸し出せて、非常に重宝しています。

GTA(ジーティーアー)のグレーウールパンツとのコーディネート

cisei belt

cisei belt

パンツ:GTA(ジーティーアー)
※その他のアイテムは先ほどと同様です。

続いてはグレーウールパンツとのコーディネートです。
グレーのウールパンツは所有している方が非常に多いアイテムなので、相性が気になるところかと思います。
ダークブラウンのベルトなので、合わないわけがない。という感じでバッチリ合います!

RING JACKET(リングヂャケット)のジャケットとのコーディネート

cisei belt

cisei belt

ジャケット:RING JACKET(リングヂャケット)
※その他のアイテムは先ほどと同様です。

最後にジャケットを着てみました。
チラッと見えるゴールドのリングがいい感じかと思います。
写真では見えないですが、ベルトのステッチが白い糸で入っているのもアクセントですね!

まとめ

CISEI(シセイ)のリングベルトを使ったコーディネートをご紹介しましたが、いかがでしょうか?
個人的には一般的なレザーのベルトから、リングベルトのようにインパクトのあるものに変えるだけで、結構印象が変わるなと思っています。

CISEI(シセイ)なら革の表情も美しく、下品にはなりません。
むしろ上品さが感じられるアイテムですね。

いつものジャケパンスタイルに変化をつけたい時にはベルトを新調するのもおススメです!
以上CISEI(シセイ)のリングベルトを使ったコーディネートのご紹介でした。
コーディネートの参考になれば嬉しいです。