2018年仕事始めのコーディネート!やっぱりBarbour(バブアー)?

スポンサーリンク


Pocket

barbour-bedale

私は4日から仕事始めでした。
電車はまだ空いていたので、4日まで休みという人も多いんですかね?
5日まで休みならかなり大型連休で羨ましい限りです、
正月休みがあっという間で悲しいですが、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。

2018年仕事始めのコーディネート

さて今回は、仕事始めに着ていったコーディネートをご紹介します。
と言っても新しいアイテムはないんですけどね…。

新年最初の出勤ということで、ジャケットはダブルで身を引き締めていきたいなと。
タイドアップでさらに引き締めようかと思いましたが、なんだかそこまでは張り切れませんでした。

このあたりはまだまだ正月気分ですね…。
ではコーディネートのご紹介です。

スポンサーリンク

Cantarelli(カンタレリ)のダブルジャケットとLetroyes(ルトロワ)のカーディガンを使ったコーディネート

barbour-bedale

barbour-bedale

barbour-bedale

ジャケット:Cantarelli(カンタレリ)
シャツ:TAGARUパターンオーダー
ニット:Letroyes(ルトロワ)
パンツ:PT01(ピーティーゼロウーノ)
シューズ:CROCKETT & JONES( クロケットアンドジョーンズ)
ベルト:J&M DAVIDSON

Cantarelli(カンタレリ)のグレーフランネルのダブルジャケットにネイビーのPT01(ピーティーゼロウーノ)のウールパンツを合わせてみました。
中にはLetroyes(ルトロワ)のカーディガンを挟んでいます。
私のオフィスは何故か結構寒いんですよね。
シャツ+ジレが私のオフィスでの基本スタイルですが、それだと寒いので、カーディガンはかなり重宝します。

Barbour(バブアー)Bedale(ビデイル)SLを着用

barbour-bedale

barbour-bedale

アウター:Barbour(バブアー)
※その他のアイテムは先ほどと同様です。

アウターはもちろんBarbour(バブアー)のビデイルSLです。
今年1発目はバークカラーをチョイスしました。
ネイビーのPT01(ピーティーゼロウーノ)との相性もバツグンです!

まとめ

みなさん、仕事始めはどのようなコーディネートで出勤されましたでしょうか?
ファッション好きで苦労して手に入れたアイテムでも、何度も着るうちにどうしても慣れてしまい、手に入れたときの興奮を忘れてしまいがちです。
新年最初の出勤くらいはお気に入りのアイテムを身につける喜びを感じたいですね。
今年も仕事にブログに頑張っていきたいと思います!
コーディネートの参考になれば嬉しいです。