初詣と映画館に行ったときのコーディネート!

スポンサーリンク


Pocket

barbour-herno

すでに年が明けて2日目になりました。
私は3日まで仕事が休みなのですが、もう休みが終わりか〜という印象です…。
連休って一瞬で終了しますよね。

元日は、近所の神社に初詣に行き、これまた近所の映画館にスターウォーズを観に行ってきました。
私はお酒も飲めないし、妻と猫との2人と1匹暮らしなので、宴会もありません。
そうすると正月はヒマなんですよね…。

映画観るくらいしかすることがありません。
みなさんはどんな感じでお正月を過ごされているのでしょうか?

初詣と映画館に行ったときのコーディネート

というわけで今回は、私が元旦に着用していたコーディネートをご紹介します。
当ブログを観ていただいている方には「またそのコーディネートかよ」と思われそうですが、今年1発目のコーディネートももちろんBarbour (バブアー)です。
なんだかんだでアウターはBarbour(バブアー)ばかり着たくなりますね。
では早速コーディネートのご紹介です!

スポンサーリンク

Barbour(バブアー)Bedale(ビデイル)SLを使ったコーディネート

barbour-herno

barbour-herno

アウター:Barbour(バブアー)
ダウンベスト:HERNO(ヘルノ)
ニット:無印良品
パンツ:A.P.C.(アーペーセー)
シューズ:new balance(ニューバランス)
ベルト:J&M DAVIDSON

お気に入りのBarbour(バブアー)ビデイルSLと、HERNO(ヘルノ)のダウンベストを合わせたコーディネートです。
これは自分の中では定番になりつつあるコーディネートです。
Barbour(バブアー)だけだとどうしても真冬は寒いのですが、ダウンベストを中に入れることで防寒性はバッチリです!
HERNO(ヘルノ)のダウンベストなら高級感もあり、安っぽくならないです。

また、首までジッパーを上げることで、ストールも不要です。
私はストールを巻くと首が痛くなるので、これは嬉しいです。
さらに映画館などではダウンベストは着たままでも問題ありません。
温度調節が容易なのも嬉しいですね。

まとめ

新年1発目のコーディネートはお察しのとおり(?)Barbour(バブアー)ビデイルSLを使ったコーディネートでした!
HERNO(ヘルノ)のダウンベストとのコーディネートは非常にオススメです。
まだまだ寒い日が続きますので、しばらくは活躍してくれそうです。
以上、初詣と映画館に行ったときのコーディネートのご紹介でした。
コーディネートの参考になれば嬉しいです。