ベルトの王様?J&M DAVIDSON のメッシュベルトを使ったコーディネート!

スポンサーリンク


Pocket

j&m davidson

皆さんもう年末気分でしょうか?
私は仕事が忙しすぎて全く年末感がありません。
来週になれば気持ちも変わるんでしょうか…。
こんな時こそ好きなファッションに身を包んでテンションを上げていきたいところですが、現実的にはなかなか難しいです…。

J&M DAVIDSON のメッシュベルトを使ったコーディネート

さて今回は、J&M DAVIDSONのメッシュベルトを使ったコーディネートをご紹介します。
インポートファッション好きの中では大定番なベルトかと思います。
なんといってもバックルとプンターレのカッコよさが魅力ですね。

私も年間300日以上、このベルトを着用しています…。
色違い購入も検討しているほどお気に入りの一本です!
ジャケパンスタイルにもカジュアルスタイルにも違和感なくマッチしますので、非常にオススメなベルトです。
ではコーディネートをご紹介します。

スポンサーリンク

A.P.C.(アーペーセー)のプチスタンダードとのコーディネート

j&m davidson

j&m davidson

j&m davidson

シャツ:TAGARUパターンオーダー
ジレ:GRAN SASSO(グランサッソ)
パンツ:A.P.C. (アーペーセー)
シューズ:CROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ)
ベルト:J&M DAVIDSON

まずはデニムに合わせてみました。
やっぱり存在感がありますね。積極的にタックインして、ベルトを見せたくなります!
着用していて気分が高揚する、素敵なベルトです。

C+(シープラス)のチノパンとのコーディネート

j&m davidson

j&m davidson

j&m davidson

パンツ:C+(シープラス)
※その他のアイテムは先ほどと同様です。

続いてはチノパンとのコーディネートです。
まあこれも合わないわけがないですね。
私の場合、所有するシューズもダークブラウンカラーのものが多いので、迷わず合わせられるのも嬉しいポイントです。

PT01 (ピーティーゼロウーノ)のウールパンツとのコーディネート

j&m davidson

j&m davidson

j&m davidson

パンツ:PT01 (ピーティーゼロウーノ)
※その他のアイテムは先ほどと同様です。

ラストはウールパンツとのコーディネートです。
このようにドレス顔のアイテムとでも違和感なくマッチするのはかなり嬉しいですね。
今回はベルトがよく見えるようにジャケットは着用していませんが、ジャケットを着て、フロントからバックルが見え隠れする感じもまた良しです!

まとめ

私の場合、毎日のように使用しているので、もはや体の一部のような感覚です。
でも今回改めて紹介してみると、やっぱり独特の雰囲気があり、非常にカッコいいベルトだなと再確認しました。
どんなコーディネートにも合わせられますので、これは本当におすすめです。人気があるだけのことはありますね。

ただ一点欠点はお値段が高いことですね。
国内定価だと約48,000円です…。
さすがに高すぎますね。
なので並行輸入のショップで購入されるのがオススメです。

ベルトに気を使うと、全体のコーディネートも引き締まる感じがするので、お気に入りのものを身につけたいですね。
以上、J&M DAVIDSONのメッシュベルトを使ったコーディネートのご紹介でした。

コーディネートの参考になれば嬉しいです。