ASPESI(アスペジ)のM65を使ったコーディネート!

スポンサーリンク


Pocket

aspesi-m65

台風18号は凄かったですね。みなさま被害は大丈夫でしょうか?
私は関東在住なのですが、17日の深夜からは雨と風が尋常じゃなかったです。
窓には横殴りの雨が叩きつけられ、ベランダに置いていた靴は水浸し…
置いたままだと飛んでいってしまいそうなので、室内に入れようとするも、風がすごくて窓開けると室内がビショビショになるのでは?などの思いもあり、なかなか行動できませんでした…。我ながら情けないです。

スポンサーリンク

ASPESI「MINIFIELD VENTO」を使ったコーディネート

さて今回はASPESIのM65ブルゾンである、「MINIFIELD VENTO」を使ったコーディネートをご紹介します。
ペラペラのナイロンアウターにしては高価なのが玉に瑕ですが、実際には非常に重宝するアイテムです。

ASPESI(アスペジ)を使ったカジュアルコーディネート

aspesi-m65

aspesi-m65

アウター:ASPESI(アスペジ)
カットソー:three dots(スリードッツ)
パンツ:A.P.C.(アーペーセー)
シューズ:BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)
ベルト:J&MDavidson

ASPESIの「MINI FIELD VENTO」は168cm 54kgでサイズはxsです。
前回の無印良品のカーディガンを使用したコーディネートとほぼ同じですね。。
でも羽織るものを変えるだけで印象も結構変わりますよね。
このように、上に着るものを変更するだけで色々な印象を楽しめるのは秋の醍醐味と言えるのではないでしょうか。
ポイントとしては、ネイビーのワントーンでシックにまとめたところです。
(シューズはネイビーじゃないですが…)
やはりインポートファッション好きにはネイビーは欠かせない色ですね。

スポンサーリンク

ASPESI(アスペジ)「MINIFIELD VENTO」まとめ

このM65はもう少し涼しくなったら長袖シャツの上に羽織ってみたり、さらにそこにジレを足したり、はたまたジャケットの上に羽織ってもOKです。
(ジャケットの上に着るにはやや丈が短い気もしますが、今はジャケットの上にBarbourのSpeyジャケットを着たりするのも普通なので、問題ないです。)
しかもナイロンなので雨にも強く、悪天候でも気にせずに着られるコーディネートです。

このASPESIと同じものでなくてもM65タイプで薄手のものであれば同じような雰囲気は出ると思います。
着まわしがきくので、私のように限られた予算でやりくりされている方にもオススメですね…。

本日はこのコーディネートで出かけるつもりでしたが、思ったより気温が高く、真夏の天気となりましたので、結局カットソーのみのスタイルになりました…。
気温がちょうどよく、色んな着こなしが楽しめる秋が待ち遠しいです。
これからはちょくちょく秋のコーディネートも掲載していきたいと思いますのでよろしくお願いします。