new balance(ニューバランス) M990V3レポート! ふわふわの履き心地!

スポンサーリンク


Pocket

newbalance m990v3

さて、本日は私が所有しているスニーカーをレポートしたいと思います。
ドレスシューズをカジュアル使いするのも好みなのですが、歩くことが多い日などは敬遠しがちです。
そんな時はやはりスニーカーでしょう。私もここしばらくはカジュアルスタイルの日はスニーカーばかりです…。

以前、ニューバランス(new balance)M998のレビューを記事にしましたが、今回もニューバランスで、「M990V3」を紹介したいと思います。

※現在はm990V4が発売されています。

スポンサーリンク

ニューバランス(new balance) M990V3レビュー

私はグレーとネイビーの2色を所有していますが、実際に履いているのはグレーです。
(ネイビーはサイズ選択を誤り、ほぼ履いていません…)

newbalance m990v3

newbalance m990v3

newbalance m990v3

M990V3については、まずデザインは若干ハイテク感が強いですね。
スニーカーとしてのボリューム感もかなりのもの。M998と比べても足元にインパクトが出る感じで、ここは好みの別れるところかと思います。
気になる履き心地は、これまた素晴らしいです。
個人的な好みとしてはM998のABZORBのクッション感が好きですが、M990V3のふわふわ感もなかなかのものです。
先日サマーソニックに参戦した際もこのM990V3を履いていきましたが、疲れかたが全く違います。たぶんコンバースなどで参戦していたら1日耐えられなかったでしょう…

ニューバランス(new balance)M990V3を使ったコーディネート

ではコーディネートです。M998と比較できるように、同じコーディネートの写真を撮ってみました。

newbalance m990v3

newbalance m990v3

newbalance m990v3

newbalance m990v3

カットソー:three dots
ジレ:three dots
パンツ:SIVIGLIA
ベルト:J&M Davidson
シューズ:new balance

個人的には後ろから見た際の赤いニューバランスロゴがかっこいいかなと。
やはりM998と比べるとかなりスポーティなイメージになります。今回のようなカットソースタイルならよいですが、秋冬のジャケットスタイルなんかにはM998のほうが合わせやすいと思います。
あとは写真ではわかりづらいかもしれませんが、ボリューム感がかなりあります。なのであまり細いパンツだと足だけデカイように見えてしまいます…。
まさに今旬の渡りに余裕のあるプリーツパンツなど、やや余裕のあるパンツに合わせたほうがいいかもしれませんね。
しかしながら、お高めの価格設定に恥じない高級感は感じられますのでご安心を。

ハイテク感のあるデザインが好みの別れるところではありますが、履き心地は文句無しです。
ニューバランス(new balance) M990V3、オススメです。