new balance(ニューバランス)M998レポート! 極上の履き心地!

スポンサーリンク


Pocket

newbalance m998

そろそろ8月も後半ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
今年はあまり暑くなく、夏の感覚がなかったですが、私はそろそろ秋冬ものに思いを馳せている状況です。

私が秋冬ものとして狙っているのは
・Borsalino(ボルサリーノ)のフェルトハット
・HERNO(ヘルノ)のダウンベスト
・CAUSSE(コース/ガンコス)のペッカリーグローブ
あたりです。

どれもセールは期待できないので、なんとか予算の都合をつけたいです…。
あと新しいアウターも欲しい…。

スポンサーリンク

さて妄想はこの辺にして、今回はニューバランス(new balance)のスニーカー、M998をご紹介します。

ニューバランス(new balance)M998レビュー

私が所有しているのは、M998のチャコールです。

newbalance m998

newbalance m998

みなさん気になるのは履き心地だと思いますが…
最高です!
これは自信をもっておすすめできます!革靴とはもちろん、adidasやVansあたりのスニーカーと比べても異次元と言っていい履き心地です。

かのラルフローレンがニューバランスのスニーカーを履いて「雲の上を歩いているようだ」と言ったらしいですが、正にその通り。(ラルフローレンは1300を履いたそうですが…)
私の所有するM998は、ABZORBという技術を使用しており、クッション性が抜群です。私はニューバランスのM990v3も所有していますが、クッション感はM998に軍配があがります。


機能性が抜群なのをご理解いただいたところで、コーディネート例を。

ニューバランス(new balance)M998を使ったコーディネート

newbalance m998

newbalance m998

カットソー:three dots
ジレ:three dots
パンツ:SIVIGLIA
ベルト:J&M Davidson
シューズ:new balance

M998のチャコールに合わせて、カットソーもグレーをチョイスしてみました。
テーマは「大人の休日スタイル」ですね。
アイテム自体はデニムにTシャツにスニーカーですが、ひとつひとつのアイテムの格を上げることで大人っぽいスタイルになっているのではないかと。
もう少し涼しくなったらジャケットに合わせるのもカッコいいです!

少し値は張りますが、オールシーズン使えて機能性も素晴らしく、その上カッコいいアイテムです。
ニューバランス(new balance)のM998、文句なしにおすすめです!