カラフルなギンガムチェックシャツを使ったコーディネート!

スポンサーリンク


Pocket

cat

本日からはようやく晴れ間が見えるようで、関東でずっと続いていた雨も一旦終了しそうですね。
私は天気が良くないとイマイチテンションも上がらないので8月はかなりつらかったです…。
もう8月も残り少ないですが、夏らしさを感じていきたいなぁと思っています。
というわけで、今回は夏らしく、カラフルなアイテムを使ったコーディネートを紹介します!

スポンサーリンク

オレンジギンガムチェックシャツを使ったコーディネート

crockettandjones

crockettandjones

シャツ:TAGARUパターンオーダー
パンツ:C+(シープラス)
ベルト:J&M Davidson
シューズ:Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)

いつものシャツイチスタイルですが、カラフルな柄に変えるだけでかなり印象が変わります。

crockettandjones

写真だと分かりづらいですが、細かいオレンジのギンガムチェックです。
最近は多少カジュアルでも問題なく出勤できる企業が多いと思います。私の勤める会社もこれぐらいなら何の問題もありません!

ただ注意したいのは、カラフルアイテムを使いすぎないことです。パンツや靴までカラフルアイテムにしてしまうと、ゴチャゴチャしたコーディネートになってしまうと思います…。なのでカラフルアイテムは1点に押さえたいところですね。

シャツ1枚だけ買い足すならお財布にも優しいし、チャレンジしやすいのではないでしょうか。
シューズはCrockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)のcavendish、ダークブラウンのスエードです。

crockettandjones

cavendishは色違いで3色保有していますが、かなり使えます!ドレススタイルもカジュアルスタイルもこなす万能選手なのでオススメです。
特にインポートファッション好きの人は、どうしてもネイビーやブラウンなど定番色ばかりになりがちではないでしょうか?さらに夏のスタイルはどうしても単調になってしまいますので、たまにはこういった明るいアイテムを足してみてはどうでしょうか?

コーディネートの参考になれば嬉しいです。