DEMODE DINER(デモデダイナー)のハンバーガーの肉感が凄い!

スポンサーリンク


Pocket

demode diner

本日はグルメの話題です。
妻が東京都福生市にあるアンティークショップに行きたいということで、私もついて行ったのですが、そのすぐ近くにあった「DEMODE DINER(デモデダイナー)」にてハンバーガーを食べてきました!ボリューム満点で肉々しく、ジューシーなハンバーガーで非常に美味しかったです。夫婦ともに大満足でした!

DEMODE DINER(デモデダイナー)

私は西武拝島線の拝島駅から歩いて行きました。駅からはやや遠く、徒歩15分くらいですかね。
近くに米軍基地があるから?なのか、かなりアメリカンテイストなお店です。味覚が子供から成長していない私としてはかなり期待度が高まります!
demode diner

demode deiner

このバーガーのイラストが期待感を煽ります….

注文&実食

私は「ベーコンエッグバーガー」を、妻は「チーズバーガー」をオーダー。
このお店のシステムとして、基本的にバーガーに入っているのはオニオン、パティ、バンズのみ。その他レタスやトマトの野菜等は全てトッピングとして注文するスタイルです。

写真では伝わりにくいですが、飲み物もビッグサイズ!レモンの輪切りがいい感じですね。
demode diner

さて、お待ちかねのハンバーガーです。
まずは私がオーダーした「ベーコンエッグバーガー」です。ほぼ見えませんが、トマトをトッピングしています。
demode diner

目玉焼きの半熟感が食欲をそそります。、ベーコンもペラペラのものではなく、なかなか分厚いです!
食べるとベーコンとパティのコラボレーション!肉感がハンパじゃないです。付け合わせのポテトも塩加減が絶妙で非常に美味しいです。
※当然このままでは食べられないので、紙に包んで食べるのですが、顎が疲れました…。サイズもかなり大きいですので少食の私はこれだけでお腹いっぱいです。

続いて妻の「チーズバーガー」です。レタスとトマトをトッピングしています。
demode diner

どうやって食うんだ….
こちらの写真の方がパティの分厚さが伝わると思います。食べてみると炭火の香りがして、肉汁が溢れてとってもジューシーです。
ハンバーガー食うなら貧弱なものは食べたくない!肉をがっつり食わせてくれ!という方にはものすごくオススメです。

お店情報

「DEMODE DINER(デモデダイナー)」
東京都福生市熊川1121
オフィシャルサイト

私は西武拝島線の拝島駅から徒歩で行きましたが、最寄り駅はJR熊川駅のようです。(それでも徒歩10分くらいかかると思います。)
とにかくがっつり肉を食べたい日にはオススメです!