C+(シープラス)2プリーツチノがトレンド感満載!

スポンサーリンク


Pocket

こんにちは!
前回少し予告したとおり、今回はC+(シープラス)RIDMARK2プリーツチノのご紹介です。

昨年くらいからノープリーツパンツはもう古いという流れがきていますね。
残念ながら私には全てのパンツをプリーツ入りに買い替える財力はありません・・・
しかしながら、このパンツは気に入りすぎて色違いで購入しました。

C+(シープラス)RIDMARK 2プリーツチノ

cplus

ネイビーとベージュの2本色違い購入です。
2プリーツ入りで腰回りはゆったり、ひざ下テーパードと、セレクトショップ風に言うと「まさに今の気分です」と言ったところでしょうか・・・

cplus

ポケット下のこのボタンもお気に入りポイント!

着用してみる

履いてみるとこんな感じです。

cplus

cplus

168cm、54kgでサイズは29インチを着用。
チノパンですが、ドレス使いもOK!少なくとも私の職場では全く問題ありません!!
ストレッチが効いていて、履いていて全くストレスがありません。

もちろんカジュアル使いもできます。
ベージュのカジュアル使い着用画像は以下のBorsalinoの記事をご確認ください。
Borsalino(ボルサリーノ) パナマファインのエレガントさが凄い!

我が家のマスコット、プー太郎もお気に入りのようです。

cplus

 

春夏素材で素足にローファー等もオススメかと。
私のお気に入りパンツのご紹介でした!